SSブログ

すまたん 読売テレビ 超音波 [テレビ]

スポンサーリンク




すまたん 読売テレビ 超音波

皆さん朝は慌ただしく、仕事や子供の世話、お出かけの準備など大変なことと思います。

朝は、テレビが時計代わりなんてお宅も多いのではと思います。

今朝は、そんな時計代わりに見ている、

読売テレビすまたん」で紹介されていた驚きの超音波商品をご紹介します。

読売テレビすまたん」で紹介するまでに、

私の他のブログ http://axis358yas.blog.so-net.ne.jp/2013-03-02

で、超音波ハブラシドルツを紹介していましたが、


今朝の読売テレビすまたん」で紹介されていた超音波クリーナーはすごいです。


読売テレビすまたん」では、襟が黄ばんだカッターシャツを水につけて、

この超音波クリーナーを軽く当てるだけで、年期の入った黄ばんだカッターシャツが
みるみる白くなっていくではありませんか。

専業主夫の私の悩みのひとつに息子のカッターシャツの襟汚れや袖口汚れが落ちにくい
というものですが、これなら洗濯前に超音波クリーナーを当てるだけなのです。

読売テレビすまたん」では、1秒間に5万回振動するといわれているのが、本当か、
熊本大学工学部で確認しています。

また、クリーニング専門店でも、業者さんが、超音波で洗濯物の落ちにくい部分を
落とされている様子も放映されていました。

これすごく良い商品と思いますが、いかがでしょうか?

アマゾンでもありました。


読売テレビ「すまたん」で紹介される商品は、今日の超音波クリーナーを含めて 面白いですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
がんばれ、専業主夫

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。